2013年02月23日

おじさんの休日

今月に入り腰痛が酷く2月は波乗り数回

今週も腰痛プラス首から肩にかけて激痛

せっかくの休みも身体動かせない・・・・

ならば心と身体のケアを兼ねて

トシくんと二人で

まずは食から


おじさんの休日



久々にこちらへ

おじさんの休日



海鮮丼!!!やっぱ旨しです。

その後食べたりないオジサンふたり

魚センターにて掛蕎麦を・・・・・

食べた物消化させる為に


おじさんの休日




岩盤浴で有名なここへ~~~~

ちょうど14時から整理券を配り岩盤浴の何チャライベントおじさん二人参加


もう、ハンパない衝撃的な岩盤浴でした
(誰か試してみて)

うっかり病院搬送されそうなオジサン達でした
(色んな意味で(笑))


おかげで腰も何となく良くなったような

やはり健康が1番ですな~~~

そういえば

おじさんの休日



K親分さんから車直ってきました。

ありがとうございました。













同じカテゴリー(生活)の記事
初!!
初!!(2013-03-23 00:33)

土曜休日
土曜休日(2013-02-02 20:27)

ダウン・・・
ダウン・・・(2013-01-26 08:30)

土曜休日
土曜休日(2013-01-19 20:45)

雪山
雪山(2013-01-13 20:17)

1月3日
1月3日(2013-01-03 23:45)


この記事へのコメント
年齢が増すごとに体にガタが出てきますねぇ~

 大事な体は労わってやりたいものです

愛車を長い間借りましてすみません おかげで相手様とのトラブルなく

 スムーズに完了することができました

またの御来場お待ちしております

  シンクありがとう これからの魚釣りに活躍させてもらいますね
Posted by K親分 at 2013年02月24日 09:07
こんにちは~。

また調子良くない様ですね・・・。
無理しないで下さいよ~。

>病院搬送?!
どんな岩盤が待ってるんですか~。(笑)
気になりますわ~。

お大事に!(^^)/
Posted by うんさんうんさん at 2013年02月25日 13:37
K親分さん 今晩は


もうあちこちガッタガタです・・・・・

若い時みたいな無理が全然きかなくて

治りも遅いッス


こちらこそ、ありがとうございました。

また遊びに行きます。
Posted by かんじかんじ at 2013年02月25日 23:09
うんさん 今晩は


無理しなくても最近は

簡単に壊れます身体~~~

何とかしたいですぅぅ


癒しに行ったのですが、フラフラになりました。

岩盤、是非1度試しに行ってほしいです
(整理券是非GETして下さい。)
Posted by かんじかんじ at 2013年02月25日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
かんじ
かんじ
アクセスカウンタ
デジタル魚拓工房 ファイン・フィッシュ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
削除
おじさんの休日
    コメント(4)