2013年04月29日

浜松沖

今日は風弱い予報♪波も無いので!!

浜松沖



水温高くなる所までひたすら南へ~~~~~~


カツヲ食べたいぞ!


様々な大きな船通るところも通過

浜松沖



ナブラ探しのクルージングで終了(笑)・・・・・・・


でした・・・・が!遠くで水柱が!!!!!!!


浜松沖




!!!!!!!!!!?????????????



??????????


イルカ大量発生!!


写真上手く撮れませんでした・・・・

ですが、舟の周り囲まれて恐怖&感動!!!

浜松沖




すっかりカツヲの事忘れさせて頂ました。


その後


定番の!


浜松沖




タチに少々癒され終了しましたあああ


マリーナに戻り、カツヲ捕ってきたお方のクーラー見て倒れそうになりました


次回はカツヲ1本勝負でやりきりたいです。


トクマン操船ありがとです。

浜松沖




今日お会いした皆さんお疲れ様でした~~

浜松沖


(ariさん撮影)







同じカテゴリー(釣り)の記事
日曜休日
日曜休日(2013-05-19 18:04)

土曜休日
土曜休日(2013-05-18 19:58)

連休2目
連休2目(2013-05-04 18:03)

土曜オフショア
土曜オフショア(2013-01-12 18:04)

冬は
冬は(2012-12-22 07:48)


この記事へのコメント
うわ〜、竿が凄い曲がり方だね〜!

イルカウォッチ、それもまた良いじゃん!

昨日はありがとね〜〜〜!!!
Posted by イタニ at 2013年04月29日 21:38
昨日はお疲れさまでした~!

イルカウォッチ!感動しましたね~!!あの規模の群れは初めてでした~(^_^.)

またGW中に行けそうでしたら連絡しますね!!
Posted by ari at 2013年04月30日 12:17
兄さん 今晩は~~


竿ぶち曲がり・・・1回だけでした・・・・・2バラシ・・・
(沢山釣れればお土産でしたが・・)

イルカまじ感動でしたが写真センスの無いおいらって(汗)

こちらこそ、ありがとうです。
Posted by かんじかんじ at 2013年04月30日 21:12
ariさん 今晩は~

イルカの集団はじめて見ました!!

これ見れただけで満足でした(笑)

こちらこそGW狙ってますので、また宜しくです。

お疲れ様でした。
Posted by かんじかんじ at 2013年04月30日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
かんじ
かんじ
アクセスカウンタ
デジタル魚拓工房 ファイン・フィッシュ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
削除
浜松沖
    コメント(4)