2013年05月18日

土曜休日

今日は休み!!

朝波乗りでもと、向かいましたが、いまいち・・・・・

でしたので


土曜休日




むらっちさん、Y川さん、おいらで


本日も!!カツヲ狙い!!!


昨日のカツヲ情報ですと、かなり遠くに・・・

手前で拾えればと


土曜休日



走りまくりました~~~~~~


小さなナブラがあちこち出ますが

すぐ沈む・・・・・・

探しまくりましたが

結局シイラのみでしたあああああ


タチはタチで渋い~~~


で時間になり終了でした・・・・・・


むらっちさん操船ありがとね

また宜しくです。
(連勝記録ストップさせて、すまん)

皆さん

お疲れ様でした。










同じカテゴリー(釣り)の記事
日曜休日
日曜休日(2013-05-19 18:04)

連休2目
連休2目(2013-05-04 18:03)

浜松沖
浜松沖(2013-04-29 18:59)

土曜オフショア
土曜オフショア(2013-01-12 18:04)

冬は
冬は(2012-12-22 07:48)


この記事へのコメント
お疲れ様っす~

あら? 今日は、ムラッチ艇でしたか~っ
カツオチャンスもなかなかタイミング難しいね~

ひそかにお土産期待してたんだけど
明日も行くの~ (^。^;)
Posted by サブサブ at 2013年05月18日 20:45
サブちゃん、どもです

カツヲ出撃率お持ち帰り100%の
むらっちでしたが、今回は流石に
ちょいと遠すぎでしたあー
今日は、タチに癒されに行きます
Posted by かんじ at 2013年05月19日 06:36
お疲れ様でした
射程圏内に入ったらまた行きましょ〜
これから爆睡しまっす!
Posted by muracchi at 2013年05月19日 18:43
muracchiさん 今晩は


操船ありがとね~そういえば1回もキャストしてないよね・・・

次回射程距離入りましたら、muracchiさんのように

キャスティングしか持って行きません(笑)

今日はモチモチ最高なカツヲありがと!

ゆっくり寝て下さい。

本当に土日お疲れ様でした。
Posted by かんじかんじ at 2013年05月19日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
かんじ
かんじ
アクセスカウンタ
デジタル魚拓工房 ファイン・フィッシュ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
削除
土曜休日
    コメント(4)