2011年04月17日

頑張りました。

今日はオフショア

メンバーですが、サブチャン・てらちんさん・おいらの3人です。

先日までの風・波予想でドキドキでイザ!!!


頑張りました。




波・風共に弱い!!!こりゃ今日蒼い奴チャンスか!!


最初のHITは!


頑張りました。



てらちんさん、おめでとうです。


次こそは!!


おいらに!!


・・・・・

・・・
・・

ESO・・・・・・




その次は




頑張りました。




サブチャン・・・・



その次こそ!!



頑張りました。




ムラッチさんクルーのお方達が!!
(全員HITおめでとうございます。)



しかし今日は釣日和になりましたけど・・・・


その後もおいらをとばし数上げていきます・・・・


最終釣果




頑張りました。




サブチャンクーラー

ワラサ1・サゴシ2・良型サバ!



頑張りました。




てらちんさんクーラー

ワラサ2



・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・




頑張りました。




おいらのクーラー

あまったドリンク2本


本当においら真面目にシャクシャクしてがんばりましたんですけど


バラシ2本ありまして・・・お魚の姿見えなかったですぅぅ


リベンジじゃい・・・・


サブチャン操船ありがと

皆さんお疲れ様でした~



このまま家には帰れない・・・・


じゃあ!!!

まずは熱くなった頭を冷やしにサーヒン


その後イカ・蛸へ~~~~~~~


・・・・・・

・・・

・・


はあああふうう・・・


じゃあ


シーバスでも


・・・

・・


体力の限界で終了~~~



お魚本当に見たいです。











同じカテゴリー(釣り)の記事
日曜休日
日曜休日(2013-05-19 18:04)

土曜休日
土曜休日(2013-05-18 19:58)

連休2目
連休2目(2013-05-04 18:03)

浜松沖
浜松沖(2013-04-29 18:59)

土曜オフショア
土曜オフショア(2013-01-12 18:04)


この記事へのコメント
本日は、お疲れ様でしたぁ~
ちょっと、残念だったけど また良い日もあるかと・・・

まさか、沖でもタコ狙うとは思いませんでした (笑)
Posted by サブサブ at 2011年04月17日 22:17
お疲れ様~。

はははははっ。
そんな事もありますよね~。
次回こそ、頑張りましょう。
自分もオフショア頑張りますっ!!(笑)
Posted by うんさんうんさん at 2011年04月17日 22:46
お疲れ様~

いい天気だったねー

大潮だし、昨日の荒れっぷりだし、心配したけど無事で何よりでした(^_^)

次はメーター級期待してますよー
Posted by catcha at 2011年04月17日 22:47
さぶちゃん お疲れでした。


ちょっと残念!?いやいや~メサ残念ですん。


<まさか、沖でもタコ狙うとは思いませんでした

だって底物ハンターとしてはズリズリ大事でしょ!
(あ・おかげでジグ3本ロスト・・・)

おいら何時釣れるのでしょうか・・・・
Posted by かんじかんじ at 2011年04月17日 23:41
うんさん今晩は~


実はこれ2回目!?なのです・・・・キンキンに冷えたドリンク
(あれれ何回か忘れました・・多分複数回あり)

次はキンキンに冷えた弁当かも(爆)

リベンジしたいです。
Posted by かんじかんじ at 2011年04月17日 23:44
かっちゃさん今晩は


しかし良い天気でしたよ!!ウネリも風もあまり無かったので

これで爆釣でしたらもっと気持ちいいのですが


次はメーター級!?

いいですね~欲しいですね~

まずはお魚の顔見たいですぅぅ
Posted by かんじかんじ at 2011年04月17日 23:47
お疲れ様でした!

余った ドリンクはなかなか 釣れないぞ(汗)

次回の リベンジ釣行記事 楽しみにしてますね(v^ー°)

まだ 始まったばかりです!
Posted by てらちん at 2011年04月18日 00:34
お疲れ様です!

かんじさんにもきっと爆釣くるはずですよ!

期待してますよ~!!
Posted by 十二か月 at 2011年04月18日 00:55
おはようございます。

前夜あれだけ爆風だったのに、朝は穏やかに・・・・

日頃の行いは間違っていないようですね。(笑)

次回はブリですね!
Posted by JUN at 2011年04月18日 07:27
おはようございます!

昨日の電話で悔しさ伝わりましたよ~。

どうも先着2名様しかヒットしない仕組みになっているみたいなので、先手必勝 or 2名で出船すれば釣れる!!という統計が出ておりますw(たった2回のデータですが・・・)

自分も4月中に釣りたいですぅ~。ってか行きたいですw
Posted by ari at 2011年04月18日 09:17
お疲れ様でした~

情報頂いたおかげで坊主免れました!

あのクラスのバラシはヘコみますねぇ

昨日は茶色いの釣るほうが難しかったとおもいますよっ
Posted by muracchi at 2011年04月18日 09:56
お疲れ様でした~

残念な時、私もいっぱいです(笑)
次こそはブリっと行っちゃってください!
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年04月18日 10:07
てらちんさん お疲れ様でした~


帰港後のキンキンに冷えたドリンクメサ旨しでした(笑)

そうですねまだ始まったばかりですが、やはり~~

次回に期待したいですぅぅ
Posted by かんじかんじ at 2011年04月18日 11:40
十二ヶ月さん どもです。


きっと爆釣!!今まで1度も無いかもですぅぅ

あ!思い出しました。昨年の蛸ボートアタックでは

NO1蛸師でした・・・・
Posted by かんじかんじ at 2011年04月18日 11:43
JUNさん こんにちは~


JUNさんが悔しがると思い、

おいら手抜きの釣でしたから・・・(汗)


日ごろの行い・・・神様見てますね・・・・(滝汗)

次回こそは!!!
Posted by かんじかんじ at 2011年04月18日 11:47
ariさん どもです。


はいその通りでございます。

悔しくて悔しくて頭の中パニくっていました~~~

先着2名様!いつもまわってこない予感が!!


きっとフック類が駄目!?

まずはアシストフックを作りたいですん。
(一応準備OKです。)
Posted by かんじかんじ at 2011年04月18日 11:52
ムラッチさん お疲れでした~


連絡して到着後、山ちゃんがサクっとHITさせてた

光景見た時、倒れそうになりました。

しかし見事に全員HITおめでとうです。

またヨロシクです。

次は釣ります・・・・エソ以外・・・
Posted by かんじかんじ at 2011年04月18日 11:55
たかしゃっぽさん こんにちは~


平日は陸から狙い続けます・・・・
(多分つれませんが)

お世話になったお方達にオミヤ持って行きたいですが

こりゃ・・・帰り魚屋行かないとだめかも・・・
Posted by かんじかんじ at 2011年04月18日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
かんじ
かんじ
アクセスカウンタ
デジタル魚拓工房 ファイン・フィッシュ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
削除
頑張りました。
    コメント(18)